<真実>平和フォーラムNews Paper 政権批判 辺野古高江 フクイチ 小児甲状腺ガン 金沢の放射能

公平・中立とは  

安倍首相の政治思想史の恩師:加藤節 成蹊大学名誉教授が「批判」

平和フォーラム「NEWSPaper」 

琉球新報辺野古・ヘリパッド   沖縄タイムス辺野古・高江   海鳴りの島から(芥川賞作家の目取真俊さんブログ)   辺野古浜通信

 

福島原発事故の真実と放射能健康被害(小児甲状腺ガン)  3.11「以前」の福島第一原子力発電所のトラブル

石川県金沢市へのヨウ素降下量 2011.3.16に6,000,000Bq/K㎡  4.2に2,000,000Bq/K㎡

 

「突っ込んできた」 辺野古の海、フロート外で抗議船と海保ボート衝突【動画あり】

抗議船(手前)に海保のゴムボートが衝突する寸前の様子=8日午前9時分ごろ、名護市辺野古沖(ヘリ基地反対協提供)

抗議船の左舷後方が長さ約1メートルにわたってひび割れ、ゴムボートも左舷前方の外装がめくれて、内部構造が飛び出した状態になった。けが人はいない。

抗議船に乗っていた市民(52)は「海保は減速せず突っ込んできた。メキメキと音がして船が壊れるのかと怖かった」と話す。別の市民も(43)も「海上保安官は『危険運転するからだ』と言ったが、真っすぐ進んだだけ。めちゃくちゃだ」と怒った。

一方、第11管区海上保安本部は本紙の取材に「抗議船は警告にもかかわらず立ち入り制限区域内に高速で進入し、制止しようとしたゴムボートと接触した」と説明。「現場海域の安全確保と法令順守の観点から適切な対処だった」とした。

11管は衝突現場がフロート内と主張したが、市民側の動画ではフロート外で衝突した後、内側に入ったことが確認できる。

 大丈夫か!ニッポン 特別寄稿 女子大生が‥、現代日本を覆うファシズムの正体

安倍にも負けず(肉球新党の政策)(^0^*  

パロディ 白紙領収書「時代」に完全対応のソフト発売!

カテゴリー: トピックス, 運営 パーマリンク

コメントは停止中です。